ハンドスピナーを買ってみた

おもちゃ!

こんばんは。柊です。
ハンドスピナーを買ったのでその報告とレビューを。今更感あふれる内容で申し訳ないw
なんで今のタイミングかというと、ジョーシンでワゴンセールしてたからなんですね。安売り。

スポンサーリンク

ハンドスピナーとは

いろいろあるみたいだけど、これですこれ。

ハンドスピナー

なんでこのただ回ってるだけの動画をチョイスしたんだっていう。
でもこれがハンドスピナーの本質ですね。ただ、回すだけ。って書くと「何がいいのよ(´・ω・`)」って、言われるんだけど、このただ回るだけってのが楽しいんだって!ほんと。

ずっと欲しいなぁと思ってたんだけど、正直「飽きるだろうな」という予測はあったから我慢してたんだけど。この度、買ってしまいました。
ジョーシンのワゴンセール。
500円でした。ケース付きで。
お安い!

黄色は失敗だったかなぁ、なんて思ってますが。まぁちょっと遊ぶだけだし。

まわるまわる!

これがね、結構回るのよ。ほんとに。
画像じゃわかりにくいかもだけど、一応貼っておきます。

アカンw思った以上に伝わらないw
でも、これが結構回るのよ。手元のストップウォッチで2分48秒
低速での粘りがすごい!

高速を維持してくれたらもっと楽しいんだけど、まぁ500円だし。
でもホント、地味に楽しい。妻は白い目で見てくるけど、この機能美はなかなか理解されないもんだとわきまえてます、はいw

子供受けは超いい!

うちの娘(4歳)なんかは目をキラキラさせて見てます。
残念ながら手のサイズ的に片手で摘んで回すのは難儀なようですが、僕が持って、娘が回して、なんてコミュニケーションも取れます。
安いコミュニケーションですねw
そういう時間も大切ってことで。

乳児にも安心

7ヶ月の息子も手を出してきますが、回ってるスピナーにあたっても痛くないようで。何度も回転を止めては喜んでます。
さすがに握らせると口に持っていってしまうので、そこは注意ですが、やっぱり動くものには興味津津ですね。
これを含めても良い買い物でした。

次は高額高性能版を!

ネットに転がってる安物は粗悪品もあるんでしょうから、そこそこのを安くジョーシンで買えて僕は運が良かったですね。
次はもっとずっと回ってるやつがほしいところですが、さてさて。

それを抜きにしても、邪魔になるもんでもなし。
久しぶりに合う旧友の子供なんかへの手土産に、ちょっといいかなぁなんて思いましたw

いや、これホント。おもちゃとしてはかなり健全な部類に入りますよw

コメント